拾った迷子は皇太子!?

 マーシャル皇国の辺境で弟と暮らすナタリアは何かが燃える臭いに慌てて飛び起きた。

 火元がナタリアの村では無いのを確認し、帰宅途中で弟のゼインが森の中で見付けたのは血塗れの男!

 息はあるのでゼインの反対を押しきり拾ってきた身元不明の怪我人はなんと自国の皇太子殿下だった!?

 死んだと噂されている婚約者を探し続ける、諦めの悪い皇太子カイルと、自分を嫁にするといって訊かないシスコンの弟。

 周囲に振り回されながら、じゃじゃ馬なナタリアは次第に自分の忘れ去られた過去を取り戻す。

 自己中ばかりの男性陣相手に果たして幸せはやって来るのか!?
 ドレスも化粧も苦手でコルセットは天敵なナタリアの人生奮闘記

 
本作品は 
異世界異性転生記~二度目は男にジョブチェンジ!?
http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/222040432/
 と同世界を舞台に展開しておりますので登場人物が被ります。ご容赦ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件