上 下
47 / 47

最終話☆いらないオプション

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(81件)

moku1225
2023.06.29 moku1225

一気に拝読させて頂きました‼️シャーロットって自分中心に世界が回ってるとかのお花畑💢
エルシーは辛い思いしたね😰あんなアホどもに嵌められて…💢エルシーと王弟が出会ってからのエルシーの王弟への心のツッコミには笑った😆
しかしエルシーは王弟に溺愛されて、守られてハッピーエンド💕本当に良かった😊

アホどものざまぁ良かったです‼️

cyaru
2023.06.30 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

結構長い話の上に、水利権とか面倒な事まで放り込んでいたんですけども、一気に?!
ファァァ♡ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相手が第三王子と公爵令嬢ですから一介の子爵令嬢だったエルシーは断れなかったでしょうし…なによりこの婚約破棄がかなり以前から計画をされていたってのは、子爵家の面々も読めませんでしたし…( ノД`)シクシク…

クリスはエルシーが「水の神」だと判る前からエルシーの事が大好きになっているので、エルシーの心が頑なである事もすべて受け入れて徐々に溶かしていきます(*^-^*)

エルシーの心の声って毒も混じってたりするんですけども、一線を引いた後ろから見ていての気付きもあったでしょうし、自分から一歩一歩と歩み寄って気持ちの中にクリスが何時の間にか入り込んでいたりで、エルシーの決め手は視察の際におんぶしての往復ですけども、不都合があってもエルシーの望みを優先させてくれるクリスに心が揺れていたのもあったかな(´艸`*)

楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
Sugar0117
2022.11.30 Sugar0117

公開日時から随分経ってますが昨日より今日にかけ一気読み終わりました。
始めの婚約破棄からヒロインが投獄される場面を読んでも理解ができなく、繰り返して読みましたが読解出来なく先を読み進めてやっと理解したのです(*´ω`*)情けな〜
後半はコメディーっですね(^^)ニヤニヤしながら読みました。
作者様の公開作品で先に読もうと選ぶ基準に「タグ」やあらすじを読んで選ぶのですが、気になる事発見したんです。短編作品12万字、長編作品12万字……これって誰が決めてるの⁉️
長編は一寸気合い入れないと後回しにしてしまうんですよね(≧∀≦)今は完結作品から読破していこうと思っているものですから(^^)

cyaru
2022.12.04 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

王太子と令嬢に騙されちゃってましたのでね。落ちぶれちゃったヒロインの家なのですよ~。;つД`)
暗い感じもある話なので、ところどころ緩衝材?的な笑いを入れました。

文字数は選択が3つあってショートショートと短編と長編なんですよねぇ。
この話は12万字を超えているので長編??とも思うんですが、一応投稿のヘルプのようなものを見ても文字数がいくらなら短編とか長編っていう数字は書いてないんです。
迷う所ではあるんですけどね。

1話100文字で100話なら1万字になりますが、1万字で長編というかどうか??っと考えて、割と投稿開始から完結までが短いワシですので、連載期間?っていうんですかね。
この話は8日で完結なので時間で考えました。
この文字数からは長編ですよ~っと改定があれば長編にするんですけどね(*^-^*)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

寝落ちて消しちゃったかわからない😖



クリス母ちゃんの腐るなー‼️の一喝からクリスはますっぐに育ち
良かったんだよ。騙されて初めて騙された人の気持ちがわかったんだから。
とこれまた金八チックなセリフのクリス殿下。
クリス母ちゃんの腐るなー‼️は腐った蜜柑のはなしを思い出しました。当時の金八先生は衝撃的だったなぁ!Σ( ̄□ ̄;)



くぇぇーれなずぅーむまちのぉぉぉ
2周目の旅に出掛けて参ります😁

cyaru
2022.10.02 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

大丈夫、ちゃんと送信ボタン??ポチっと出来ておりますよ(*^▽^*)
誤爆送信ではないのでご安心くだされ~\(^▽^)/

金八先生は後のシリーズもありましたが、当時の世相といいますかね。
中学生の抱えてた問題のタイムリーな所を切り取ってたので初期とかは年齢が近い分(あ、生徒の方ね?)【そうそう!】とか【うわぁ都会ってそんなんなんだ】とか色んな感情を持って視聴しておりましたよ~。

卒業式の定番ソングだった【贈●言葉】もいい歌詞なんですよね(*^-^*)
今はもう使われてないのかな…。ワシは仰げば尊しとかではなく贈る言葉でもなく…。
音楽の先生によるのかなぁ。入場も退場も古典(クラシック)でしたね。
人数がメッチャ多かったのでワシの退場の順番でドイツ民謡の【別れの歌】だったんですよ。
さらば~さらば~わぁがぁ友よ~しぃばしの別れぞ今はぁぁ~ってやつ…。

音楽の時間にタテ笛の練習曲だったので涙よりも思い出して冷や汗出ちゃった(笑)

今回もラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ゾンビになって復讐しようとしたら、普通に生き返った件

ホラー / 連載中 24h.ポイント:753pt お気に入り:3

【本編完結】だって、あなたが浮気をしたから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:45,057pt お気に入り:6,595

とある脱獄囚のやったこと~黒い鳥~

ミステリー / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:68

ゾンビ世界侵略

ホラー / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:0

オッさん探索者の迷宮制覇

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:912pt お気に入り:45

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:222,746pt お気に入り:9,997

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:80,321pt お気に入り:22,983

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。