たどり着いた異世界は私の見ている夢だったので、寝たり起きたり24時間やすめません ( 仮 )

おばあさんをかばって軽トラに轢かれた私。
目が覚めると知らない場所にいました。
すわっ、異世界転生か転移かと思ったら、ここは私が見ている夢の中だそうです。
ここで眠れば元の場所で目を覚ますよといわれたけど、いつまでたっても眠くならないんですけど ?
これはベナンダンティと呼ばれる存在になって、働き続けなければいけなくなった女子高生の物語。
惰眠、むさぼりたい。

第一章「田舎の街でスローライフ」
第二章「妹分ができたよ」
第三章「令嬢になって都会でイジメにあう」
第四章「お隣の国でちょっと遊ぶ」
第五章「バレリーナになって世界を救うよ」 ← 今、ここ

昼は女子高生。
夜は自分の見ている夢の中で冒険者。
私の毎日は充実しすぎ。
今日も高校生活に冒険者稼業に、元気いっぱい頑張ります !




はじめての小説書きなので、叱咤はなしで激励だけでお願いいたします。
小説家になろう様とカクヨム様でも投稿しています。
R15は保険です。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,732 位 / 183,828件 ファンタジー 2,983 位 / 42,179件