佐藤君のおませな冒険

円マリ子

文字の大きさ
64 / 116

64. お見舞い④

しおりを挟む
 西田は跪くと静かに両手でそれを支えて口に含んだ。まるで神聖なものを扱うように恭しい動作だった。さっきまでの興奮した様子が嘘のように落ち着き、“静謐”という言葉が浮かんだ。
 その様子が俺を少し冷静にさせ、現実的にさせた。廊下を歩くスリッパの音が聞こえた。西田のお母さんがいる、もし急にドアを開けられたら……それは恐ろしいことなのに、再び俺の興奮を高め、急速に血流が集まるのを感じた。
 西田はそんな俺とは正反対で、行為にひどく集中していた。俺は初めて先生に口で奉仕したときのことを思い出した。あの時の俺は、こんな様子だった気がする。切実なひたむきさとでも言おうか。西田は罰を求めて奉仕している、ふとそんな考えが閃いた。
 それにしても罰とはなんなのだろうか。俺にとっての罰は、第一に親父からの体罰だ。それはただただ恐怖の対象だった。俺が子供だったからか。いや、違う。父は俺の中の女性的な部分を憎み打ち据えた。罰を与えるための罰だった。
 同じ打ち据えられるのでも、橘先生にされるのは全く違った。泣いていた子供の俺をそのまま受け止めてくれているような気がした。それは言い換えれば赦しなのかもしれない。
 俺は赦すための罰を西田に与えよう。でも……!俺は人に罰を与えられるような人間じゃない。だから、罰を与えるごっこ遊び……西田と俺とのやりとりもごっこ遊びから始まった。俺たちの関係はどこまで行ってもごっこ遊びなのだろうか。
 おもむろに西田の髪を掴んだ。指からすり抜けそうなほどさらさらして美しい。髪を後ろへ引っ張って顔を上げさせた。西田は驚いた目をしていた。上を向いた弾みで、口から俺の陰茎がぽろんと飛び出した。ぽかんと開いた口がかわいくて口付けしたい衝動にかられたが我慢した。
「罰として、喉を使わせてもらうよ。お母さんがいるんだから静かにね。」
 俺の声は緊張で少し震えた。西田はこくんと頷き、俺の目を見た。やはりその目は澄んでいた。
 俺は先生にも西田にも喉を使われたことがある。素手で尻をぶたれるほうが罰らしい雰囲気がある気もするが、こちらのほうがよっぽど辛い。俺にうまくできるだろうか。果たしてこの行為が西田の求めるものなのか、それとも俺の押し付けなのか確信が持てない。だが、西田の瞳の様子を信じることにした。
 俺は両手で西田の頭を固定すると、開いた口に陰茎を突き入れた。ずずっと進め、根元まで西田の中に収めた。西田は苦しそうに眉間に皺を寄せ、声にならないうめきが漏れた。かわいそうになるが、抽挿を開始した。徐々にスピードを早める。リズミカルに、ごぷごぷと音を立てながら、性欲を発散させるためのものとして扱うように。
 再びスリッパの足音と床板が軋む音が聞こえた。一瞬、動きを止めたが、部屋の前を通り過ぎたので再開した。西田はお母さんに恋人がいると言っていた。あのキツそうなお母さんも男の陰茎をしゃぶったりするのだろうか。妙に生々しく思えて、膨張した。俺はたまに男であるのが嫌になる(しかし、女になりたいわけではない)。男の欲望はあからさま過ぎる。こうしてすぐに反応して見た目に丸分かりなのだから、滑稽だ。
 西田の目尻に涙が浮かび、口からは粘度の高いよだれがダラダラと無様に垂れた。恥も外聞もない様子がたまらなくかわいくて、俺は西田の顔に触れた。形を確認するみたいに、額や鼻や頬や、顔中を撫で回した。本当は舐め回したかった。西田のどこもかしこも全てを。西田は信頼し切った様子で目を閉じていた。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

男子寮のベットの軋む音

なる
BL
ある大学に男子寮が存在した。 そこでは、思春期の男達が住んでおり先輩と後輩からなる相部屋制度。 ある一室からは夜な夜なベットの軋む音が聞こえる。 女子禁制の禁断の場所。

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

ふたなり治験棟

ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。 男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!

ヤンデレBL作品集

みるきぃ
BL
主にヤンデレ攻めを中心としたBL作品集となっています。

  【完結】 男達の性宴

蔵屋
BL
  僕が通う高校の学校医望月先生に  今夜8時に来るよう、青山のホテルに  誘われた。  ホテルに来れば会場に案内すると  言われ、会場案内図を渡された。  高三最後の夏休み。家業を継ぐ僕を  早くも社会人扱いする両親。  僕は嬉しくて夕食後、バイクに乗り、  東京へ飛ばして行った。

【創作BL】溺愛攻め短編集

めめもっち
BL
基本名無し。多くがクール受け。各章独立した世界観です。単発投稿まとめ。

BL短編まとめ(現) ①

よしゆき
BL
BL短編まとめ。 冒頭にあらすじがあります。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

処理中です...