幼馴染は人気グラドル

杏仁豆腐

文字の大きさ
上 下
20 / 20

20 

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ツバサ
2017.01.31 ツバサ

完結お疲れ様でした。愛紀ちゃんと彼が結ばれることがあるとは思ってましたがこうやって結ばれることになるとは思いませんでした。でもこういう恋愛もありですね。

杏仁豆腐
2017.01.31 杏仁豆腐

ご感想有難う御座います(*^▽^*)
少し早く切り上げてしまった感が否めません(;´・ω・)
次回も連載物を書きたいと思いますので宜しくお願いします。
最後までご覧頂き有難う御座いましたm(__)m

解除
ヒサゴ
2017.01.24 ヒサゴ

ついに新生活始動ってやつですね。でもお仕事が変わってどうなるだろう。これって恋愛のお話ですよね?次がどうなるのか。全く予想できません。

杏仁豆腐
2017.01.24 杏仁豆腐

ご感想有難う御座います(/o\)
これからの内容は私にも不明と言いますか……頑張って流れを絶やさないよう努力します(*´ω`*)

解除
ヒサゴ
2017.01.18 ヒサゴ
ネタバレ含む
杏仁豆腐
2017.01.18 杏仁豆腐

ご感想有難う御座いました(#^.^#)キャラクターの事をお褒め頂き感謝です(*ノωノ)今後の展開にご期待下さい!宜しくお願いしいます(/ω\)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。