上 下
34 / 34

33

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(16件)

えるてぃん
2021.02.27 えるてぃん

なんで火炙りにしようとした令嬢に再度婚約させようとするのさ
謝罪したからチャラな!ってそんな簡単にトラウマ消せるもんか

解除
キリン
2017.06.20 キリン

此処から掘り下げるのでしたら良いのですけど、少し急展開過ぎませんかね?


王族や張本人を許すのは最高位貴族の令嬢って事で納得は出来ますけど、此処まであっさりと許すってのは貴族的にも違うんじゃ無いかなぁと思うんですけど

解除
疾走する魔法使い

33話の冒頭「パレッド様がアンの幽閉から解放されたのだった。」となってますが
これではアンがパレッドを幽閉していたって事になっちゃいますので
「パレッド様がアンを幽閉から解放してくださったのだ。」が正しいと思います。

他の方も言ってますが祖国にもどるのはあり得ないですねぇ・・・

無実を証明し決着を付けた上で国外追放にしてもらい他国どちらかの貴族の養女へと段階を作って
その上でどちらかの王太子妃に、、、ってほうが自然じゃないかなぁ。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。