インステニート 〜インフレ・ステータスじゃなくても規格外のニート少女で、ぶっきらぼうに話す私は異世界からの転生者でした

【更新再開】
自由にゲームを作れるようになり、ゲームで溢れ返ったことで、審査が追いつかない会社を支えていたのは、高校退学したニート少女・巣籠明理。

でも、その少女がプレイしたのは、何もかもがめちゃくちゃな世界だった。

様々なゲームをプレイしていると、急展開に…………。

最後まで読むとタイトルの意味がわかります。


なろうで公開している「インステニート」の修正版です。


親のなろう版は、全体アクセス数が2万超えています。

なろうでも公開する予定です。

【誤字脱字報告受付中!!!!!】

報告は、近況ボード内専用記事コメント欄にて!!!!!!!!
第44話から字数減ります。
*処女作です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,709 位 / 183,709件 SF 5,095 位 / 5,095件