普通の男子高校生だけどモブじゃなくて主役(ヒロイン)だったようです。

どこにでもいる普通の高校2年生、柚井 夏樹(ゆいなつき)は、親元を離れて都内の私立高校に入学し、寮で暮らしていた。

何事もなく楽しく平和に暮らせればそれで良かったが…2年生に進学した途端クォーターの美形後輩と同部屋になり…あれ、初対面でさっそく嫌われてるのかと思っていたけれどなんか距離感がおかしくないか…?と言う話

自分の魅力に気付いていない愛され主人公と学校中の噂になるくらい綺麗で少し生意気な後輩が相部屋で生活していきます

(2カップル登場します)

R18描写は三章からたくさん入る予定です(ちょっと危ない話はちょこちょこ出てきます?)/甘め/全寮制高校が舞台/作者創造の産物なので設定が現実とかけ離れてたらすみません。

話ごとに視点がけっこう変わります
※で誰視点と書かれていなければ基本は夏樹視点になります

※注意※
5〜7年ほど前に、自分のホームページや他サイトにて連載していたのもをリメイクした作品です。
途中で私生活が忙しくなり、完結させる前にやめてしまったものです

多分知ってる方はいないとは思いますがもし似たようなの見たことあると思ったら、そういう事情です!

ペースは早くはないかもしれないですが失踪せずしっかり供養する気持ちで最後まで書いていきますのでもしよければお付き合いお願い致します。
24hポイント 78pt
小説 12,553 位 / 148,934件 BL 2,746 位 / 17,204件