別世界からの来訪者!〜最強の能力を持つ生物を求めて〜

ある世界に最強の生物が存在した。その世界では最早敵無しとなり、世界神でさえ滅ぼす事が出来ない存在になったある日、その生物が世界神に願った。その願いとは、この世界から別の世界に転生させてほしいと… この生物に居られては迷惑だと常々思っていた世界神は喜んでその願いを叶えた。この世界に二度と戻ってこれない世界に。

そして、《ガルミスティア》という名の世界に転生した。ここは遥か昔、魔王や勇者も居た事もあるという伝説が残る、魔法と剣の世界。人間・エルフ・ドワーフや数多の種族が混在したが人間の支配地域が殆どを占めていた。その人間の間で争いが絶えず、ついに大量殺戮魔法兵器で全ての生命の殆どが死滅した。それから数万年が経った世界に、かの者の魂が前世界で最強を誇っていた能力を持ったまま転生した。

とある島のとある村に血の繋がらない姉弟2人が住んで居いた。姉は元々身寄りの無い孤児だったのを弟の両親に引き取られ、一緒に暮らしていたのだが、その弟の両親は近くの森で魔物に襲われ他界し、その影響にてショックで倒れ体が動かない状態の病になり気丈な姉が介護していた…


注) この物語は残忍なシーンや言動が多数存在しますので、嫌な方はご遠慮下さい。
24hポイント 14pt
小説 19,972 位 / 91,279件 ファンタジー 3,941 位 / 25,563件