上 下
41 / 41
ワンライ・SS・その他

舌のピアス(イラスト付き)SS

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

とんこう
2020.04.09 とんこう
ネタバレ含む
大田ネクロマンサー
2020.04.11 大田ネクロマンサー

とんこうさん
お時間割いて読んでいただきありがとうございました!
Side Hanada は書くときも、書いた後公開することもすごく躊躇ったのですが、そう言っていただけて私が救われました(*´ω`*)
心のこもった感想頂けてすごく嬉しかったです!ありがとうございました(о´∀`о)

解除
🥀
2020.03.22 🥀

お疲れ様でした!!最後まで一気読みしました……大好きですもうぼろっぼろ泣いてました……ありがとうございました!!

大田ネクロマンサー
2020.03.23 大田ネクロマンサー

めぅさん
結構な文量あったのに最後まで読んでいただき、こちらこそありがとうございました(´;ω;`)
コメントいただいて本当に嬉しかったです、何よりめぅさんにお目にかかれて嬉しかったです。ありがとうございました(´;ω;`)

解除
🥀
2020.03.19 🥀
ネタバレ含む
大田ネクロマンサー
2020.03.19 大田ネクロマンサー

読んでいたけて凄く嬉しいです!あとイラスト描いてる晴海さんもモチベーション爆上げで喜んでました(о´∀`о)
最終回と、あと後日談も用意してますのでよろしければお付き合いください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。