Cutie skip ★

「アソコがムズムズするから何とかしてくれって、ヤローに言われたらどうする?そんなモン、自分でどうにかスレって話だろ?それと同じだよ」
(生理痛に苦しむ妹を見て、ミズキに言い放った結日(ゆいひ)の生理の見解※六年生時)
 エッちゃんのお腹を撫でてあげたいと思っていた、ミズキの少年時代。ミズキは彼女に、淡い思いを抱いてました。それは彼の成長と共にどんどん色づき、大きくなって行きます。でも誰にも言わずにいた、ミズキの胸の中で静かにあたためていた想いでした。
それがミズキの長年の願いが叶い、ふたりはトモダチ関係から恋人同士になります。
 ”俺のかわいいエッちゃん”はミズキの絶対。
 長い間あたためて来た、彼の想いが詰まっています。それ以上です。エッちゃんの事がかわいくてかわいくて付き合うようになってから、ミズキはいつも彼女と★赤ちゃんを作る練習★をしたい、ばかりを考えるようになります。
「ミズキが急にエッチなミズキになってしまった!」
 エッちゃんにしたら、トモダチだった男の子の変貌に戸惑うのは無理もありません。泣いてしまったりします。ミズキのエッちゃんへの全開の愛情は、やがてふたりのそばにいる友人にも影響を与える事になります。『エッちゃんって、そんなにかわいいの?』
 ミズキが言う”不思議なエッちゃんマジック”という謎現象があります。それにかかると自分のように、今や抜け出せない彼女の虜。いつもいつも☆赤ちゃんが欲しくなる……☆
 エッちゃん本人無自覚の(ミズキが勝手に変な事を言ってると思ってる)このマジックは、大変危険なモノ、友人たちには絶対にかからないように気を付けて欲しい!ミズキはチカラを込めて彼らに言います。
 けれど”不思議なエッちゃんマジック”にはやっぱり敵わなかった。ミズキの忠告を冗談で聞いていた旺汰、虹生(ナナオ)は見事にマジックにかかりました。
※あるタイミングでエッちゃんから名前を呼ばれると、マジックが発動。(旺汰はギリギリで藤井に呼ばれ、回避出来たが……)
 交際中の旺汰と虹生は、彼女の事が気になるようになります。彼らの関係の危機が訪れ、それにエッちゃんも巻き込まれます。
 一方、妹恵風とミズキの様子を見ながら、ひとり何を思うか恵風の双子の兄結日。彼もまた不思議なチカラを秘めているようです。彼は新しい世界へ、ミズキと共に飛び込む事を夢見ているのでした。

✓三部構成:
Cutie skip一部:瑞月の成就編 完
Cutie skip二部:マジック発動編 完
Cutie skip三部:考え中…

★かわいい表紙:むにさん
24hポイント 256pt
小説 3,274 位 / 64,192件 恋愛 1,426 位 / 16,102件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

兄の遺言 〜 それでも抱いてくれますか?〜 【R-18】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:8791pt お気に入り:675

転生先の不思議な世界で皇子様に溺愛されました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5162pt お気に入り:2234

ななばんめのレオナルド

絵本 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1

姫ちゃんは、漫画みたいな恋がしたい!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:860pt お気に入り:2

転生令嬢は冒険したい~ダンジョン目指してるのになぜか婚約破棄~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:54

おっぱいポイント

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:220

病弱令嬢に転生したので悪役騎士の兄を救ってから息絶えます!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:72726pt お気に入り:5127