君の事が好きなのに君が好きになるのは女の子

出会いはまだ恋愛も知らなかった小学生の頃。
誰が何を言ってこようと、とても気があった俺たち。
遊びたいまま一緒に遊び、お互い心地よい距離を保っていた。
その心地よい距離は成長とともに、少しずつ変わって来た。
友だちの見ている世界が気になってソワソワして来る。
世界には色んな人がいる。
分かっているけど、自分の気持ちを抑えることが出来ないことがある。
いつからか勇知の胸の中に友だちへの特別な感情が芽生えた。

「曖昧な性はどこで何で区別すればよいのだろう・・・君が好きになる子って、どんな子なんだろう」
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,711 位 / 183,711件 恋愛 55,981 位 / 55,981件