Embodiment of the heart (仮タイトル)

情報拡張デバイスを用いた現実世界で行うゲーム

ARMMO : 拡張現実大規模多数オンライン【SINGU(心具)】

日本の東京23区限定の大人気ゲーム、子供から大人まで夢中になっている話題作だ

しかしその運営にはある秘密が隠されていた

あるゲーム会社が運営するゲームに潜む闇

真実を知るある一族の主人公を中心に繰り広げる

真剣勝負、恋愛?、ボキャブラリー

ドタバタ物語の始まりだ。





世の中にVRMMOの物語は多く書かれているが

現実世界で行われるARをモチーフにした物語が少ないので書いてみようと思ったのがバカでした(TT)

知識も無いのに書くべきじゃ無いと分かっているが思いついてしまって書き出す私・・・・

本当に懲りない自分にため息です( ゚д゚)

思い付き作品な上に不確定投稿作品です。

気になった方がいましたら読んでみてください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,825 位 / 183,825件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件