上 下
23 / 23

~作者より~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ぴよた
2019.01.23 ぴよた

ハヤテの早技で相手の髪の毛ツルツルに切って欲しい!切るより刈るのが正しいかもしれないけどね

草笛あたる(乱暴)
2019.01.23 草笛あたる(乱暴)

コメントありがとー!
更新ですけど、
結局、全作に継続して投稿することにしましたよ
なので、今度は、
『SSSレア・スライムに転生した魚屋さん ~戦うつもりはないけど、どんどん強くなる~』
こちらの方を読んでくださいねー!

解除
ぴよた
2019.01.22 ぴよた

アシダダム負けたけど、まだなにかやりそうな予感がする…

解除
アディス
2019.01.21 アディス

更新お疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
とても面白くて、次の更新はいつかとワクワクしています。
刺身対決が楽しみです。(氷水に浸してもいいですし、昆布の間に挟んでも美味しいですから、何が出てくるか楽しみです。)長文失礼いたしました。(*- -)(*_ _)ペコリ

草笛あたる(乱暴)
2019.01.21 草笛あたる(乱暴)

アディスさん感想ありがとう!
今後の更新は、毎日(2回くらい)の予定ですよ。
楽しみにしててねー!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。