スペアの聖女

突然知らない場所に来たと思ったら、何の能力もないので下働きとして何処かのお屋敷で過酷に暮らすことになりました。
言葉もわからない、字も読めない状態だったのですが、2年後にお屋敷で起きた盗難事件で無実にもかかわらず追い出されてしまいました。
奴隷のように一生暮らすよりも自由になれて嬉しいです。
これからこの世界で自分なりに暮らしていきます。



突然異世界に連れてこられた割には能力の開花がゆっくりの聖女です。
無理矢理 逆ハ― あり。
R18途中から入ります。
初投稿にて不備などあるかもしれませんがよろしくお願いします。
ストックが尽きたら遅筆投稿になりますスミマセン。

追記4/5
話の設定は好きだけど無理矢理はちょっと・・・という声が多く、最終話までの中で設定を変えても中の人の役割は大きく変わらないように変更出来たので無理矢理は今作品では削除しました。

すでに作っていたので、そっちを希望という人がいましたら別の場所で公開します。
よろしくお願いします。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,308 位 / 183,872件 恋愛 12,241 位 / 55,983件

処理中です...