乙女ゲー?違います!~勘違い勇者の珍道中~

神「150年周期で出現する魔王を倒せる魂を送り出したのはいいけれど…なんか、この子、おかしい。そんな意味もないのに道具屋って…あ、ちょ、それ言っちゃダメなやつ!え、何がしたいのこの子?」
主人公「乙女ゲームの世界に来られるなんてラッキー。ハーレムエンドとは言わないけど、全員仲間にして~できれば推しとゴールインしたいな~」
★★★聖女召喚、乙女ゲーの”絆が織りなすコンチェルト~絆を深めて愛で倒せ!”の世界だ!と、勘違いしている女子高生と、なんかおかしい、大丈夫かな?と、主人公の行動が読めずにはらはらしつつ眺めてる神様の図。主人公視点、神視点でお送りします。ハッピーエンドではないけど、不幸でもない、はず。ある意味自爆ざまぁっていう。★★★
***毎日朝・夜8時にUP。全9話で完結します。恋愛色薄いけどカテゴリー合ってるか不安***
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,084 位 / 183,715件 恋愛 12,644 位 / 55,982件