七人のバ美肉 ~美少女V事務所を立ち上げたら、オッサンたちしか来なかった~

椎名 富比路

文字の大きさ
23 / 45
第四章 バ美肉、ファンタジー世界へ

第23話 OYA・KATA 配信

しおりを挟む
 うっす。
 OYA・KATAです。

 今日は配信に来てくださってありがとうございます。うっす。

 ガンカタ系VチューバーのOYA・KATAです。うっす。

 今日はね、珍しく、配信します。うっす。

 普段はね。動画メインで、活動していまして。
 ちょっと、近々ライブがありますよと、告知がありましたので。

 ここいらで、ちょっと質疑応答を、と思いまして、ね。

 ネットだと、マシュマロっていうんですか? やっていこうかなと、思っています。うっす。

 色々と質問が溜まっていたのはわかっていたんですが、返信の仕方がわからなくて、大変だったっす。うっす。

 コメント読んでみましょうね。

「最近の3D動画、OYA・KATAの六人同時担ぎ上げ、かっこよかった」ですか。

 ありがとうございます。
 なんか……無我夢中でしたんでね。
 せっかく、こちらのね、高所恐怖症を気遣ってくれていたのに、なにもできないってのは、悔しいので、手伝わせていただきました。うっす。

 ではさっそくマシュマロを。
 

『六人のアバターを担ぎ上げる幼女、シュールで草』

 今見ても、すごい絵です。うっす。
 
 草ってのは、面白かったですって意味でいいんですよね?
 
 楽しんでいただけたなら、なによりです。うっす。
 

『ライブ……wktk』

 
 ちょっと意味わからないですね。

 ライブが楽しみって意味なんですか? 「ワクワク」はわかるんですけど、「テカテカ」ってのが、ちょっとわからなくてですね。

「書いている人も多分わかってないよ」って、そういうもんなんですか。
 スラングが独り歩きしちゃった、と。

 とにかく、楽しみなご様子で。ありがとうございます。うっす。
 
 私ねぇ、ネットスラングに、うといんですよね。孫に教わって、ようやくわかるレベルでして。
 息子もね。相撲漬けで、あんまり世間様のことわかんなくて。ネットの流行りとか、あんまり詳しくないです。
 

 続きまして。

 
『OYA・KATAのママは、活動内容にツッコミを入れたりしてこないんですか?』

……どうなんでしょうね? ママとは、あまり交流していません。やりかたが、そもそもわからなくて。
「SNSにダイレクトメールとか、一番やっちゃダメだよ」ってのも、よく聞くので。

 ママさんはママさんなりに、ご活躍なされている方なので。

 向こうからなにかしら、注意なりなんなりのリアクションがなければ、ご連絡などは不要なのかなと。

 問題がありましたら、ご連絡くださいとだけ。

 
 次ですね。
 

『なんで高所恐怖症に?』

 えっとですね。家族でバンジーに行ったんですよ。孫が行きたいって言ったので。孫の夏休みにね。行ったんですよ。

 それで、バンジーやろうって。

 で、私の出番になったわけですよ。
 そしたら、ヒモが切れちゃって。

 元々、高いところは苦手だったんですけど、そのときの恐怖が、未だに残っていてですね。本当的に、ビビっちまうんですよ。うっす。

「大丈夫だったの?」、大丈夫では、なかったです。擦り傷だらけになって、川から打ち上げられましたね。一瞬気絶したようですが、その記憶はないです。

 とはいえ、恐怖より大事なものがあると気付かされました。あの動画撮影は、よかったです。うっす。

 では、ありがとうございました。おやすみなさい。うっす。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

自習室の机の下で。

カゲ
恋愛
とある自習室の机の下での話。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

なほ
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模るな子。新入社員として入った会社でるなを待ち受ける運命とは....。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

俺を振ったはずの腐れ縁幼馴染が、俺に告白してきました。

true177
恋愛
一年前、伊藤 健介(いとう けんすけ)は幼馴染の多田 悠奈(ただ ゆうな)に振られた。それも、心無い手紙を下駄箱に入れられて。 それ以来悠奈を避けるようになっていた健介だが、二年生に進級した春になって悠奈がいきなり告白を仕掛けてきた。 これはハニートラップか、一年前の出来事を忘れてしまっているのか……。ともかく、健介は断った。 日常が一変したのは、それからである。やたらと悠奈が絡んでくるようになったのだ。 彼女の狙いは、いったい何なのだろうか……。 ※小説家になろう、ハーメルンにも同一作品を投稿しています。 ※内部進行完結済みです。毎日連載です。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

処理中です...