【無勝無敗】スキルとゆかいな仲間達に翻弄される僕 ~まったり農民生活がしたいだけなのにどうしてこうなった?!~

誰もが特別なスキルを授かるよくある世界で、少年ルーグは魔物に襲われていた元侯爵令嬢アルテミスを救う。
農民志望のルーグは”無勝無敗”を授かったが為に冒険者にさせられるも、パーティを追放された直後だった。
アルテミスも授かったスキルにより苦難続きで、侯爵家から除名された直後だ。
やる気に満ち溢れるちょっとアレなアルテミスに、面倒くさいと言いつつ付き合うルーグ。
何やかんや強い絆で結ばれる二人は妹分を迎え入れ、やがては異世界から侵攻してきた大魔王の配下となり、この地の魔王と戦うのだが――

※ぶっちゃけ、コメディ色の強い会話の掛け合いの合間に、たまに戦闘するエンターテイメント作品です。
※会話を減らした説明回的な回もあります。
※大魔王様はなかなか出てきません。
※処女とか関係なく、アホの子可愛いを表現したいです。
※流行りの要素をむしろ排除し、読んでもらおうとする作品ではなく、書きたいことを楽しんで書いている作品です。

※1/10 タイトル変更しました。
※『小説家になろう』と『カクヨム』にも投稿しています。
24hポイント 7pt
小説 15,768 位 / 58,654件 ファンタジー 4,264 位 / 19,016件