しゅがー×しゅがー ハニーみっつドーナッツ

仁川有子はみんなより小さいことがコンプレックスの今年中学一年生。
小学校の卒業式の日、同級生の男の子に告白したものの、小さくて子供っぽいアリンコ(有子)と馬鹿にされ失恋してしまう。

身長を伸ばすには適度な運動と、いっぱい食べること!
失恋相手を見返すために有子は春休みから朝トレを始めるが、そこでちょっと変わった先輩、八谷満と出会う。

おばあさんの畑で取れた食材を使い、将来カフェを開きたいという先輩になぜか気に入られ、朝の時間を共有することに。

アリコとハッチ先輩。
そんなあだ名で呼び合いながら。

畑の真ん中でロコモコ丼を食べ、謎のクラブ「スローライ部」で山を登り……ハッチ先輩との毎日はワクワクがいっぱい。

まさかの失恋相手と同じクラス、隣の席になりさっそく大ピンチの新学期。
親友が先輩を好きだと言い出したり、気まずくなってしまったり。中学ライフは悩みも尽きない。
そんな中で、有子は本当の恋を知っていく。

なのに先の告白のトラウマから、有子は先輩に本当のことが言えなくて……。

憧れや思い込みの恋とは違う、本当の「好き」。
マンション開発が始まりつつある小さな町で、ゆっくり育むスローライフピュアラブストーリー。


※この作品はエブリスタでも掲載しております。
https://estar.jp/novels/25666369
既に完結しておりますので、安心してお読みいただけます(❁´ω`❁)
24hポイント 0pt
小説 84,850 位 / 84,850件 青春 3,685 位 / 3,685件