実はみんながやり直したい!?白豚悪役令息の改心学園生活!

 公爵家令息シャルルは、ある日『自分が悪役みたいな立場で悲劇を迎える悪夢』を見た。
 ――自分を変えたい!
 そう思って努力するようになったシャルルは、貴族の子弟たちが通う学園内で、他の学生たちも同じように悪夢を見ていたことを知る。

『みんなで協力すれば、あの悪夢みたいな未来を変えられるんじゃないか』

 悪夢の中では嫌味を言い合ったり権力争いをしていた若い貴族令息、令嬢たち。

 ――悪夢を見たみんなが一致団結し、未来を変えるために動き出す!

 友情あり、恋愛あり。
 春から夏前にかけての短い期間、ぎゅっと濃厚に絆を結ぶ仲間たちのやり直し青春ストーリー!

※異世界転生や憑依モノではありません
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,263 位 / 183,702件 ファンタジー 5,539 位 / 42,159件