『卓球 少女 青春 百合』*snow Amity*

「私は全国に行ってあの人に会うんだ。………絶対に。」




新たに新設された木ノ森中学校に入学した雪平こしず12歳。

福島県のとある町にあるこの中学で、卓球部に入ろうと意気込んでいたこしずだが、新設された中学では先輩もいなく同い年で未経験の同級生しかいなかった。


「教えてくれる人もいない、実績も人脈も何も………」



1年生と未経験の顧問のみで構成された卓球部。



果たして全国まで行けるのか………!!





ーーー

内容紹介は苦手です。
よくある全国を目指す運動部モノです。


人見知り主人公、ロリコンお姉さんキャラ、負けず嫌いロリ、性悪女、引きこもり美少女、学年一のマドンナ、影で努力家煽りマン、ストーカー気質、体大きい系


何回も書き直ししてきたのでこれで最後にしたいです……(多分無理)



『glow Sky〜雨泉学園卓球部〜』と同時進行で進めていけたらいいなと思っています。更新頻度少ないです。




24h.ポイント 0pt
0
小説 183,820 位 / 183,820件 青春 6,466 位 / 6,466件