back beat 1

この物語はフィクションです。
自主制作映画の撮影を前提に戯曲形式で書かれています。

ある人物の設定や所々の出来事は本当のことも入り交じって書いています。

あらすじ
宮城県仙台市にある、とある芸能プロダクションで演技講師をしている荏原。
彼は俳優志望だったが、現在は演技講師をしながら想いを胸に生活している。
荏原がいつものレッスン場で初めてYouTubeへ投稿する動画を撮影しようとしていると、そこれレッスン生達があらわれる。
彼女達もYouTubeへ上げる動画を撮影するのだという。

動画を上げたは良いが、その後に起こるトラブル。
そのトラブルと並行して明かされる若者達のそれぞれの想い。
人には見せたくなかった、見られたくなかった裏の部分に踏み込んでくる悪意ある人間。

夢を目指す若者といい歳こいたおっさんが諦めきれぬ想いを胸に進んでいく、青春ストーリー。

この作品は「エブリスタ」「ノベルアップ+」「小説家になろう」においても投稿しております。

この戯曲を読んで頂くことにより
「出演してみたい!」
「撮影したい!」
という方が出てくれることを願っておりますし、役者になりたいという夢を持つ周囲の人達のチャンスに繋がればと思い投稿させて頂いております。
出演者や制作者の方からのコンタクトは随時募集しております。
24hポイント 0pt
小説 144,015 位 / 144,015件 青春 5,344 位 / 5,344件