「幼女エルフ保護観察日記(おさなエルフほごかんさつにっき)」のコンテンツを見ている人は他に…

【完結済】一話完結型・一話平均3700文字程度 ライトなノリのダンジョン運営系コメディです。 ■あらすじ■ 可愛らしい幼女に転生しました。――しかし、中身はおっさんのまま。 〈死神〉の異名を持つ名うての殺し屋は、その腕を買われて「死神」へと転生することとなった。 どうやら、ファンタジー世界のダンジョン内で、冒険者の活躍を阻む仕事に就けということらしい。 しかし、転生後の姿は何故か幼女で――!? 同僚達も冒険者も、奇人変人変態ばかり! 今日も死神ちゃんは憂鬱な一日を送るのDEATH! 【その他】 資料集や番外編などございます。 気になる方は〈転生死神ちゃん〉シリーズからどうぞ! モバイル機器で読みやすいよう、改行を多くしてあります。 ご理解のほど、よろしくお願い致します。 * 感謝 * ★2016年9月末頃、PV100万アクセス達成。 2017年1月、ユニーク20万オーバー。 こんなにもたくさんのアクセスを頂けて、感謝感激です! ★「第9回アルファポリス ファンタジー小説大賞」に参加。 1403作品と膨大にエントリー作品がある中、最終日に確認したところ41位にインしておりました。 皆様の応援がなければ、絶対に成し得なかったです! ★2017年3月23日、完結。 公開開始日より一日も欠かさず更新を続け、毎日更新を途絶えさせることなく完結を迎えることが出来ました。 たくさんの読者様が応援くださったおかげで、達成出来ました! 感謝してもしたりません! 皆様、本当にありがとうございます*^^* ※3/27より改稿作業を開始。 大幅な加筆や削除等は行わず、表現・表記の変更を行っていく予定です。 作品ステータスを<連載中>に戻すということはしたくないため、エピソード追加は行いません。 また、序盤の〈文字数が少ないのに、前後編に分かれている話〉を統合して一纏めにします。 ですので、部数が減って驚かれるかと思いますが、既に読了済みの方が「読み直さなきゃ!」とお思いになるような事態は発生致しません。 どうぞご安心下さい。 またその関係で、今まさに読んでくださっている方々には、栞の位置ズレなどのご迷惑をおかけすると思います。 この場を借りてお詫び申し上げます。
24hポイント 53pt
小説 631 位 / 18,550件 ファンタジー 297 位 / 6,937件
コンビニ店員のおっさんが、勇者召喚に巻き込まれて異世界に! いわゆるクラス転移というやつに巻き込まれた、冴えない三十五歳の独身男性、乙木雄一。 召喚された勇者たちは女神様からチートスキルを一つずつもらって転生するが、おっさんは巻き込まれただけなのでチートは売り切れ、貰えなかった。 代わりとばかりに女神様は、チートスキルを作るための参考に集めていた余り物、廃棄スキルをまとめておっさんにぶち込み、強制的に異世界で送り出す。 ステータスも低く、スキルも役立たず。でもおっさんはがんばります。 気付けばおっさんの周りには、なぜかおっさんを慕う女の子や男の娘がたくさんいて。 おっさんもまんざらじゃない気分だったり。 廃棄スキルも駆使したら、全然弱くなかったり。 そんなおっさんの異世界での、なんてことの無い物語。
24hポイント 14,868pt
小説 4 位 / 18,550件 ファンタジー 4 位 / 6,937件
天使は『天使喰い』と遭遇し心と身体に大きな傷を負った。 大学生ヲタに助けられた天使は、彼と一緒に暮らし始めた。
24hポイント 1pt
小説 4,349 位 / 18,550件 ファンタジー 1,498 位 / 6,937件
 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァン・イグゼス(16歳)。  そんな彼には誰よりも何よりも尽くしてくれる幼馴染がいた。  その幼馴染を高校入学の義務として行われる『魔女の召喚』にて召喚してしまう。  幼馴染をパートナーとして召喚できたレヴァンは、同時に魔法をも手にする。
24hポイント 30pt
小説 921 位 / 18,550件 ファンタジー 405 位 / 6,937件