上 下
45 / 45
備考・ステータス

キャラ紹介・仲間ステータス(そのつど更新)10/21更新

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

墨谷幽
2017.08.31 墨谷幽

はじめまして~。
主人公がヒツジってなに……?と気になってしまったので読ませていただきました。

天然系かと思いきや、分かってやってるんじゃないかってくらい腹黒かつゴーイングマイウェイなぷるんちゃんが可愛いです。この子キャラ濃すぎる!
終始ハイテンションなシゲキくんのツッコミもキレがあって楽しいです。今後、ジンギスカンをいただくたびに彼のことを思い出しそうです……。

面白くて一気に読んでしまいました。イラストもすごい可愛いですねー。
続きも楽しみにしております~!

園島義船(ぷるっと企画)
2017.09.01 園島義船(ぷるっと企画)

うおお、ご感想ありがとうございますー(=´▽`=)ノ

この小説、もうジャンルがよくわからないくらい好き勝手やっていますが、
楽しんでいただけたようで何よりです!!
キャラは・・・なぜか最初からあんな感じでしたね。
なぜそうなったのかは私もわかりません!

ちなみにシゲキのツッコミのキレは、どんどんなくなっていきます。
(作中でそこをネタにされます)
なので、気が向いたときにでも続きをどうぞ読んでやってくださいませ!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。