【完結】自称ヒロインに勝手に断罪されそうなので完膚なきまでに叩きのめしました。愛しの婚約者は渡しませんよ?殿下から愛されているのは私です。

━━━━━━━━━━━━━━━

「マリンセント様、
ルーズ様を解放してください!!!
愛のある結婚をするべきです!
あたくしがルーズ様を幸せにします!」

一体何なのでしょう。この小バエは。
わたくしの婚約者である
トワイライト国の第一王子
ルーズベルト様の腕に纏わりついて
ギャーギャーと喚いております。

勘違いしないでください。
愛されているのは貴方ではなく
私ですよ?愛のある結婚?
私と殿下は愛し合っています。

二人の仲を切り裂こうとする
貴方のことは絶対に許しません。

お覚悟はよろしくて??

━━━━━━━━━━━━━━━

婚約破棄はしません。
相思相愛すぎて他人が
入り込む余地はありません。
婚約破棄からの幸せも
ひとつの形として素晴らしいです。
ですが、今作は自称ヒロインに
当て馬になってもらいました。
自称ヒロインに救いはありません。

※カクヨム様にも掲載中です。
※続編希望が多ければ追執致しますのでぜひ感想をお寄せください!
24h.ポイント 49pt
10
小説 14,619 位 / 183,826件 恋愛 6,517 位 / 55,982件

処理中です...