上 下
19 / 19

隠された竜勇者。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

A・l・m
2020.04.12 A・l・m

なんと、『ある作品』ではなく『他のも丸々』と。。。

 それって、このサイト? 他所?

ひょっとしたら複数アカウント禁止とかそーゆーのではー?とか。
何処で聞いたか(案外ここでかも)『ほぼ同じ別バージョン投稿禁止』なんてのを噂で。。。

白濁壺
2020.04.12 白濁壺

完全に別の作品で現実世界が舞台で兄弟物とか心霊エロとかをやっておりまして
最終的に異世界転移物エロでダメ出しされました。
今度自分のサイト作ってそこにR18モノを書こうかと思ってます
自分で管理してれば何書いても許されますからね。

解除
A・l・m
2019.07.18 A・l・m

白濁さんR18やめるって(略)?
うーん、削除されてない分のまで変えてしまうのは寂しいというか、悲しいですねー。

 らぶ入りシリアスくらいで行く、という事はありなのでしょうが、大人の玩具屋、というねたそのものに面白みがある、あったと思うので、あーるじゅうはちは外して欲しくないかもー。

 ……しかし、えろ勇者対大人の玩具屋さん(愛勇者)って……
な、何かとてつもなく恐ろしいモノが脳裏に浮かんだぜ!
(削除された作品の粗筋とか冒頭とか、軽めに見せて欲しく思われます。)

白濁壺
2019.07.18 白濁壺

別名義でもr18書いてたのですが一つアウトのやつを書いて他のも全部削除されたので正直r18は線引きが曖昧なので手を出せないですね。

あらすじは1行程度のものなので題名そのままですね。
今後はちょいエロで頑張りたいと思いますので応援していただければ幸いです。

解除
A・l・m
2019.07.04 A・l・m

うーむ、いろんな意味で馬鹿なのですね。
でもまあ、不意討ちしてない、確認する、殴られっぱなし、とギリギリのとこで良い馬鹿、風味ではあるかとー。

 お仕置き、はあると思うけど、その後帰るかついてくるか、どーなるんでしょー?
(他所周回するので、無理に急がず休みながらどぞー。)

白濁壺
2019.07.04 白濁壺

読んでいただありがとうございます。
本当は昨日更新しようと思ってあのですが寝てしまいできませんでした申し訳ありません。

>うーむ、いろんな意味で馬鹿なのですね
それに関しては竜勇者の呪いですね
女に関してはだらしないです。
竜勇者なので。

今日は更新できると思いますので待っていただければ幸いです。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちびヨメは氷血の辺境伯に溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:45,214pt お気に入り:4,210

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:4,881

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。