誰にも奪わせない 〜ボロ雑巾の様に捨てられた令嬢の復讐~

「アンタ邪魔なのよ。悪いけど消えて?」

女のその一言で、男達に犯されボロ雑巾の様に林の中に捨てられた令嬢。

翌日近くを犬の散歩で通りかかった男性からの通報により遺体となって発見された。

知らせを受け駆けつけた父と婚約者は、既に冷たくなり変わり果てた姫菜子の遺体に縋り泣き崩れる。



貴女を絶対許さない!

婚約者を
人生をも奪った従姉妹を怨みながら遠くなる意識。

光に包まれ辿り着いた空間。

早く母親に会いたいと願うが

『貴女はまだ此処に来てはいけない。戻りなさい!』

と言う声が聞こえた。

戻れるものなら戻りたい

そう思った瞬間……


逆行人生を歩む事になったヒロインは、幸せな人生を掴む為に奮闘する

✿R18
✿残酷なシーンが出てくるかもしれません
✿99ページ以内の短編予定です
✿題名を変えました(長かったかな?と思ったもので)
✿毎日公開を目指しています(フラグ回収しないように頑張る!)。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,263 位 / 183,876件 恋愛 12,020 位 / 56,032件