婚約破棄された聖女は、昔助けた公爵令息の元で働くことになりました。

アルミナ・クルースは、ドフェイン王国の聖女である。
アルミナは、ドフェイン王国の第四王子ギレイグ・ドフェインと婚約関係にあった。
しかしある日、アルミナはギレイグに浮気の疑いをかけられてしまう。
結果的に、ギレイグはアルミナとの婚約を破棄し、彼女から聖女の地位まで剥奪してしまうのだった。

職を失ったアルミナは、これからどうするか悩んでいた。
そんなアルミナは、とある少年に声をかけられた。
彼は、オークス・ラーファストという公爵家の令息であるようだ。

オークスは、アルミナに自身の屋敷で働いてくれないかと持ち掛けてきた。
なんでも、オークスはアルミナに昔助けられたらしく、その恩を返したいそうなのだ。
しかし、アルミナにそのような覚えはなかった。しかし、オークスはそれも当然だとして、気にしていない。
そのことに疑問を感じたが、断る理由もなかったアルミナは、オークスの提案を受け入れることにするのだった。

屋敷についたアルミナは、オークスから仕事の内容を告げられた。
なんでも、オークスの話し相手になって欲しいらしいのだ。
色々と疑問に思ったアルミナだったが、オークスの真剣な態度を見て、その仕事を受けることにするのだった。
24hポイント 49pt
小説 9,313 位 / 84,372件 恋愛 4,112 位 / 22,471件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

次の配属先が王太子妃となりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3258pt お気に入り:260

追放しなくて結構ですよ。自ら出ていきますので。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:179519pt お気に入り:8943

婚約者の隠れた一面に気付いたので、婚約破棄します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:55

私から婚約者を奪った妹が、1年後に泣きついてきました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:229288pt お気に入り:3142

たゆたう蝶は、狼に溺愛される〜ハロウィンの夜〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:13

結婚式の誓いと浮気の疑惑

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:1420pt お気に入り:9

リトルスター・イン・ザ・スモールタウン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1