俺はあいつが好きだけど

ーー俺は一生かけて志波家に恩を返したいんです。

 以前、何かやりたいことないの? と聞いた時に坂本が言っていた言葉だ。というか坂本は事あるごとにこの言葉を言う。坂本は多分、志波家の人間が死ねと言ったら笑顔で死ぬ気がする。それが俺にはとても怖い。
 俺が、女と会うなと言ったら坂本は多分、本当に女と会わなくなる。
 だから、俺が坂本のことを好きだと言ったら、付き合ってくれと言ったら、坂本は俺のことを恋愛対象として見てなくても俺に好きだと……愛してると言って、俺とそういうことをしてしまう。だから、言えない。一生このままの関係でいい、そう思っていたのに。


ーーー
過去ピクシブで投稿した話です
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,795 位 / 183,864件 BL 4,290 位 / 23,840件