65 / 73
心はヌーディスト①
しおりを挟むたった一晩で状況が大きく変わることがある。紛争地域や災害現場の話ではない。イリーガルな仕事をしてきた僕の状況だ。
僕の仕事は基本的にお客様を満足させることであり、それ以上でもそれ以下でもない。顧客満足度を追及する点に関しては、他の職業と何ら変わるところはない。
もっとも、男女を問わず、身体を売ることは違法である。ソープランドが堂々と営業していられるのは、警察当局が黙認しているからにすぎない。
まれに特定地域の一斉摘発を行うことがあるが、当局と風俗業の間には暗黙の了解が存在する。
ただ、それはもしかしたら、僕たちの希望的観測だったのかもしれない。第一報を受けたのは、新宿での仕事を終えて、湯島のマンションに帰宅したところだった。
「シュウ、急な話だけど、明日から、ううん、日付が変わったので、今日か。とにかく、しばらくは店じまいだ」
電話をかけてきたのは、ココナさんだった。言うまでもなく、僕の所属する『ナイトジャック』のオーナーだ。
「目をつけられないように地道にやってきたし、トラブルの種は極力避けるように、気を使ってきたはずなんだが……」ココナさんの声は珍しく疲れ切っていた。「やられたよ。すっかりやられた」
「……まさか、警察の手入れですか?」
「ああ、原因は先週面接した少年らしい」
ココナさんの話を要約すると、こういうことだ。先週、キャスト志望の少年が飛び込みでやってきた。ルックスは及第点だったが、第一印象がよくなかった。
髪はボサボサ、肌はザラザラ。服装も薄汚れていた。身だしなみに気を使わないのは、客商売として致命的である。少年に志望動機を尋ねると、友人から紹介されたという。
しかし、その友人の名前を言わない。すぐバレる嘘を平気で吐く人間とは、当たり前だが信頼関係を結べない。
ココナさんは少年に不合格を告げ、早々に帰ってもらったという。興味半分の冷やかしだろう、とココナさんは思っていた。
その少年が売春容疑で警察に捕まった。縄張りを荒らされた同業者が密告したのか、警察の囮捜査にひっかったのか。どちらにしても、自業自得といったところだろう。
ところが、この少年が警察で思いがけない供述をする。自分は借金の糧に、『ナイトジャック』から売春を強要された、と。
そのため、ココナさんは突然、警察の来訪を受ける羽目となった。
「初対面の少年がなぜ、そんな嘘を吐くのか、全然わけがわからない」
ココナさんはそう主張したが、素直に信じてもらえるはずもない。結局、事務所の家宅捜索と任意同行に応じるしかなかったという。
0
あなたにおすすめの小説
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
麗しき未亡人
石田空
現代文学
地方都市の市議の秘書の仕事は慌ただしい。市議の秘書を務めている康隆は、市民の冠婚葬祭をチェックしてはいつも市議代行として出かけている。
そんな中、葬式に参加していて光恵と毎回出会うことに気付く……。
他サイトにも掲載しております。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
先生の秘密はワインレッド
伊咲 汐恩
恋愛
大学4年生のみのりは高校の同窓会に参加した。目的は、想いを寄せていた担任の久保田先生に会う為。当時はフラれてしまったが、恋心は未だにあの時のまま。だが、ふとしたきっかけで先生の想いを知ってしまい…。
教師と生徒のドラマチックラブストーリー。
執筆開始 2025/5/28
完結 2025/5/30
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる