組織で2番目だった僕

石のやっさん

文字の大きさ
上 下
38 / 38

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(22件)

れび
2021.01.26 れび

姉さんは…死んでなかったのか!主人公虫人間になったのにどうやって人間になったんやろうか……
脱皮?←おい

石のやっさん
2021.01.27 石のやっさん

れび様
いつも御感想頂き有難うございます。
特撮のノリで書いているので、特撮の怪人の姿の幹部みたいな感じです。

有難うございました

るしあん
2021.01.26 るしあん

お疲れ様でした。

死んだと 思っていた お姉さん 生きて いたんですね!

あの 遺体は クローン だったのかなぁ~? と 思いました。

敵 ( 正義感 に よっている 阿保 ) を 騙すには
まず 味方 ( 弟 )から …………と いうことかと 勝手ながら 想像 しました。

やはり 私は ハッピーエンド が すきです。

昔 読んだ 「 デビル〇ン 」 の 原作漫画 の
ラストシーン が トラウマ に なっているせいかも しれません。

他 の 物語 を 楽しみつつ 次回作 を 楽しみに待ってます。

ありがとうございました。

石のやっさん
2021.01.27 石のやっさん

るしあん様
御感想有難うございます。
そんな感じ+弟に普通の生活を送らせたい...多分そんな感じだと思います。
実は子供の時に入院している時にお爺ちゃんがそのアニメで私が見ているのを知ってて原作を買ってきたのですが...夜トイレに行けなくなってしまいました。

懐かしい話を有難うございます。

Herbager
2021.01.26 Herbager

久しぶりに感想を入れさせていただきます。
最後まで読んでみて、作中の任侠の方々が「田岡三代目」や東映任侠映画を感じさせる理由が分かった気がします。

主人公はもちろん、お姉さんの方もやられたと思った悪の組織側幹部や首領がじつは生きてたっていうのも、昭和の特撮戦隊モノならではのお約束ですよね。

今後も毎回感想を入れるのは難しいですが、可能な限り追いかけるので頑張ってください!!

石のやっさん
2021.01.27 石のやっさん

Herbager様
御感想頂き有難うございます。
やはり読む人が読むと解ってしまうものですね、そうです、実はこれは昭和のノリなんです。
昭和の特撮やヤクザ映画を思い浮かべると、景色や状況が解りやすいと自分でも思ってしまいました。
今、また新作を書き始めました。
よかったら宜しくお願い致します

有難うございました

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

遅くなりましたが、二人ともお幸せに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:4

貴方の運命を変えます、守護霊.指導霊受け渡し人 弘崎 仁

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:36

犬に猫にうさぎ!転生前の記憶でこの世界を住みよくするよ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:28

あなたが望んだ、ただそれだけ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:254898pt お気に入り:6356

勇者、幼馴染でも何でもあげる...だって君は勇者だから!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:60

再会した元婚約者は私の顔も名前も覚えていませんでした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:10

勇者に恋人を寝取られ追放されたが、別に良い!シリーズ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:90