魔王を倒して現代に帰ってきたらパラレルワールドだった!

【なろうで700万PV突破しました】

【エロくて優しくて残酷な主人公の冒険は魔王を倒しただけでは終わらなかった! 】

【並行世界の日本からこれまた末期世界の並行世界の日本へ! そしてかつて救った異世界へ! 】

【全ての並行世界を救い、そしてかつて救った世界へ魔王として帰還する元勇者の痛快な冒険劇! 】


あらすじ

大学からの帰宅途中に異世界へと勇者召喚された主人公は、魔王を倒せば元の世界に帰れると言われ15年掛けて魔王討伐に成功した。
異世界で従魔にした絶世の美女である神狐と共に地球へと帰還を果たした主人公であったが、そこは元の世界と似て非なるダンジョンが存在するパラレルワールドであった。
神狐が人化した絶世の美女の蘭とイチャイチャしつつも、主人公はこのパラレルワールドで2人の居場所を探していく。


※本作はカクヨムで完結(全300話)した作品を改稿し転載したものです。

※ 最初の10話は初めて書く小説の為、文字数は少なめです。それ以降は徐々に増え、1話辺り5千から7千文字程になってます。


※ この物語はフィクションです。実在する個体・団体名とは一切関係がございません。
24hポイント 0pt
小説 86,648 位 / 86,648件 ファンタジー 24,797 位 / 24,797件