うちのあやかし、腐ってます。<古民家に住む漫画家のスローじゃないライフ>

漫画家の未央は、仕事に集中したいと思って築200年の古民家へ引越しをする。

都会の喧騒から離れ、粛々と(?)漫画を描き続ける未央だったが、
原稿作業中に白髪&ぴょこ耳のイケメンが突然登場。

「違う。衆道というものはもっと荒々しく激しいものだ!」

「ちょっとそこらへん詳しく」

取り憑いてたあやかしは、腐男子の白狐だった。

白狐の協力によって未央は新たな連載も決まり、これからだと意気込む。

しかし担当編集の変更でやってきたのは、あやかしが視える編集者の小鳥遊(たかなし)明日真。

彼は白狐が視えて会話できるだけでなく、まさかのあやかしに憑かれた男でーー。

山あり谷ありで、未央が成長していくお話です。


※BL作品ではございません。ご留意を……
24hポイント 191pt
小説 4,563 位 / 83,485件 キャラ文芸 52 位 / 1,936件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私が橋渡し役!?時代を逆行した世界でそんな大役できません・・!?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:54

契約妻の小さな復讐

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42152pt お気に入り:6292

デイブレイク-篠原兄弟物語1

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22