孤児院で育った俺、ある日目覚めたスキル、万物を見通す目と共に最強へと成りあがる

主人公、ファクトは親の顔も知らない孤児だった。
そんな彼は孤児院で育って10年が経った頃、突如として能力が目覚める。
なんでも見通せるという万物を見通す目だった。
目で見れば材料や相手の能力がわかるというものだった。

これは、この――能力は一体……なんなんだぁぁぁぁぁぁぁ!?

その能力に振り回されながらも孤児院が魔獣の到来によってなくなり、同じ孤児院育ちで幼馴染であるミクと共に旅に出ることにした。

魔法、スキルなんでもあるこの世界で今、孤児院で育った彼が個性豊かな仲間と共に最強へと成りあがる物語が今、幕を開ける。




※他サイトでも連載しています。
 大体21:30分ごろに更新してます。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,453 位 / 183,829件 ファンタジー 5,542 位 / 42,179件