転生したい姫嶋さんはまだ異世界を知らない

 異世界なんてクソ食らえだろ?

 電気も通っていない、汚物は放置が当たり前、害虫や害獣だらけ、治療技術も皆無だから病気や性病で最悪でしょうね。
 法律もないから治安も悪いし、強盗強姦詐欺殺人なんでもアリで、被害者は泣き寝入り。

 転生して解決してみせる?
 現実世界で何者にも成れない奴が異世界で何ができるんだ。生まれてすぐに栄養失調か性病貰って鼻がもげて死ぬかのどっちかだろうが。

 魔法で全部なんとかなる?
 魔法なんて詐欺師が考え付いた金儲けの為の大ウソだ。
 もしも仮に魔法が存在したとしても、誰も彼も使えるなんて思うなよ、そんな世界があったら殺し合いしか起きねぇよ。

 美少女ヒロインや頼もしい仲間たちが?
 違う世界に行けば、人生変わると本気で思っているのか? 自分が主人公で都合の言い女や友人が見返り無く奉仕するとでも? 

 異世界も転生も転移も魔法もエルフもドラゴンも魔王もスライムも召喚もハーレムもチートも無双も悪役令嬢もスローライフもTSもNTRも有り得ない。追放されたら人生終了なんだよ。

 夢を見るんじゃない。

 こんな風にティーン向けの創作物に最大級の悪意を向ける僕だけども。
 ちょっと前までは、異世界の全てを肯定する側の人間だったんだ。
 なんなら異世界に行けるんじゃないかとも思っていた。

 あの日、学校でも有名な美少女の姫嶋アクアの自殺を止めるまでは……。



 扉絵はときのさんより
 ときの@tokinoei555
 絵垢(Kamaneko)@KKama222
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,799 位 / 183,799件 ファンタジー 42,169 位 / 42,169件