かりそめ妻のはずですが、溺愛ドクターに捕まりまして。




  結婚直前、婚約者に浮気された私は住む場所をなくしてホテル生活をすることになる。

 追い討ちをかけるように退職を迫られ無職に……!


 だけど、仕事でお世話になっていた医師に偶々で再会してご飯に行くことになって……。



  ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

  さくらケアセンター・介護福祉士
   藤本 彩葉 Iroha Fujimoto


×


さくらファミリー総合病院・医師
   葛木 伊織 Iori Katsuragi



⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎




「俺の家においで」


「彩葉は、俺の奥さんでしょ?」



かりそめ妻なはずなのに、何故か甘い言葉を囁いてくる。



  「彩葉を傷つけるものは俺が許さないから」


だけど、時にかっこよくて。


  「俺は初めから君だけを見てきたんだよ」


「好きだよ、彩葉」



  でもやっぱり甘い。


  「彩葉は俺の奥さんだよ」



だけど突然、独占欲全開で迫って来て……!?








24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,984 位 / 55,984件