上 下
11 / 11

大団円かしら?

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

すずまる
2020.05.23 すずまる
ネタバレ含む
砂山一座
2020.05.23 砂山一座

感想ありがとうございます^ - ^
読んでいただき嬉しいです!

テレジアさんは、胃の弱いタイプのヒロインです( ^ω^ )
拾った猫の、名前はモモタローで、今もお城にいます。

解除
さんご
2020.05.23 さんご

読後感がすごく良いです!
まさに、八方丸く収まりました!めでたしめでたし、という感じで余計なモノがない

エピソードのまとめ方、終着点までのリズム、惚れ惚れする程上手いです
何より、キャラクターの魅せ方が秀逸
ヤンデレ苦手なのですが、これぞ愛あるヤンデレですね
受け止めるヒロインも可愛くて素敵です

他の作品への期待が高まります
楽しみにしてます(^∇^)

砂山一座
2020.05.23 砂山一座

感想をいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただいたようでうれしいです(*^-^*)

悪役令嬢モノを書けて幸せでした。


解除
あやむー
2020.05.22 あやむー

これは良いヤンデレ(´∀`*)
断罪ごっこ中にこっそり?ポテト食べちゃうカール王子が可愛すぎる笑。悪役令嬢役のヒロインちゃん&周りのモブの皆さん色々ご苦労様でした!!内容はもちろん、お話の長さもちょうど良かったです。楽しませていただきありがとうございました(o^^o)

砂山一座
2020.05.23 砂山一座

感想をいただき、ありがとうございました。
ヤンデレだと指摘されるまで気が付かなくて(笑)こっそりヤンデレタグつけました。
そうか、これがヤンデレ・・・←違う

読んでいただいて嬉しいです! 

解除
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真実の愛って言ったよね!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:50

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。