500ccの救世主~Omorashi!Omorashi!UWAAAAAAA!!~

『ショースカ』
異世界“地球”よりの転移者であり、偉大なる曾祖父の遺した単語。
皆がこぞって知りたがった言葉の意味が、よりにもよって世界のタブーだっただなんて……。

排泄をタブー視する獣人世界コリビー。
突然現れた転移者ハストキは、鷹獣人クラブリーの前で失禁した。
羞恥に染まるハストキの姿に性癖の扉をこじ開けられたクラブリーは、彼をうっかり誘拐してしまう。その後数多の理由から、異世界人を追う一派から逃げ回ることに。
曽祖父の手記に残るエルフの住処を当座の目的に、二人の逃亡記が幕を開ける――

※初期は二人とも打算的です。

クラフトエンジニア系鷹獣人(のちにオカン化)×毒舌小生意気転移者

異世界の人々が「ショースカ」を知りたがってるどえらい無知シチュ状態の中、あわあわしながら頑張る青年とツンツンな青年が旅や出会いを通して愛を知る、異世界しょわしょわラブコメディです。
変態に出会うとハストキの情緒が成長するので、いろんな変態が出ます!お楽しみに!

1000~1500文字書き上がるごとにアルファポリス様に投稿、4000~5000字まとまればムーンライトノベルズ様に投稿というサイクルのため、アルファポリス様先行です。
24hポイント 14pt
小説 31,465 位 / 140,425件 BL 6,614 位 / 15,884件