上 下
36 / 36
終わりの始まり編

作者の解説

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

うにのた
2019.12.25 うにのた

作者さん・・・

ちょびちょび出てくるなーって思ってたら話の展開をねじ曲げおった(笑)

作者の登場で毎回「待ってましたー」ってなってます(笑)

アルビジア
2019.12.25 アルビジア

 児童書なんですけど、大人の都合で物語をある程度、作者さんの予定通りに進めてしまいました。

 本当はサイコロの勝ち負けの結果で、物語は変わってくるものですが、作者の敷いた物語のレールの上を、無理矢理、子供達に走らせる事になりました。子供達には本当に悪い事をしました。すみませんでした。

 でも、終盤は何とかサイコロの結果を考慮したので『終わり良ければすべて良し』という事で、作者さんの蛮行を許していただければ幸いです。

解除
camina00
2019.12.06 camina00

スライム1択

アルビジア
2019.12.06 アルビジア

スライム編はのんびり系のお話です。ゴブリン編はバトル系のお話です。ドラゴン編はヒーロー系のお話です。というのが大冒険を始めた最初の頃の予定です。現在は作者さんの都合で内容がちょっと違うかもしれません。

 スライムを選ぶという事は、癒しを求めているという事です。

 選択肢①近所の野良ニャン子を飼い始める。

 選択肢②近所の公園のアリさんを飼い始める。

 ①を選んだ君はタダでニャン子を手に入れる事が出来ます。でも、野良ニャン子にも友達ニャン子がいるかもしません。それに食費はタダではありません。

 ②を選んだ君はとりあえずは透明な水槽と砂を用意しましょう。食べ物はお菓子のカスをあげれば大満足です。でも、水槽からアリさんが逃げ出すと、とても大変です。気をつけましょう。

 

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。