上 下
8 / 54
ツインソウルとの出会い

1

しおりを挟む
ツインソウルと初めて会った時。
見た目じゃ分かりませんでしたが、話してみたら衝撃を受けました。

だって
「自分と話してるようだ!」
と思ったからです!!(◎_◎;)

こんなこと生まれて初めての感覚でした。
私のツイン君は4歳年下です。話してて「昔の自分を見てるようだ」と感じました。
昔の頭ガチガチ、考えばかり先走って不安になってる自分に似ていました。
まぁツインソウル なんて言葉を知るのはまだまだ先なので、ほんとに不思議だなという感覚でした。

そんなツインくんとの出会いですが、、
婚活サイトでした!笑
最近はツインくんとも「婚活サイトでツインソウルに出会えるんだね!」とネタにするくらいです^^

最初はツインくんから「いいね!」が来ました。私は基本「いいね!」が来たら「いいね!ありがとう」を返していました。
ツインくんは恥ずかしがり屋で人を信頼しないので、プロフィールに顔写真もありませんでした。
「いいね!ありがとう」を押すとマッチングとなりメッセージのやりとりが出来ます。
数打ち当たれの人はとりあえず「いいね!」を押すだけなのでマッチングしてもメッセージが来ない時も多いです。
しかしツインくんからはしっかりメッセージが来ました。
「はじめまして!」
シンプルですねぇ。
私が年上なので会話を引き出し、やりとりを重ねました。
感想を言えば。。
今時の子!!
こーゆーサイトにも女の子にも慣れてるのかなぁってこの時は思っておりました。
しおりを挟む

処理中です...