上 下
8 / 8

8_にえとわに

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

ひゅうが ちなつ

小学生の教科書にも載りそうな優しい文章とじんわりとほっこりした読後感の恋物語でとても良かったです♡

三次郎のブレない無垢な性格が可愛らしく、また後日談の彼は頼もしい!!

清さまの異形でありながらも慈愛に満ちた(それは恐らく三次郎限定なのだろうけど、)行動やしぐさ。

私はこのお話大好きです!

かわの みくた
2020.08.24 かわの みくた

私は異種族間の触れ合いがとっても好きなのですが、2人(?)が幸せに暮らすにはどうしたらいいのか考えたすえのこの結末でした。
ひゅうが様にも好きと言っていただけて、とっても嬉しく思います!
優しい感想をありがとうございました!

解除
田沢みん
2020.08.21 田沢みん

ほのぼのとした、昔話みたいな感じだと読み始めたら、なんと恋愛話でしたね。
一見硬そうな文章で最初は読みづらいかな?って思いましたが、何が何が。読み始めたら、暖かくて柔らかい文章にスッと入り込んで行けました。

山神様が可愛らしい童子に心を寄せて行く過程とか、2人(?)が想いを寄せて行く流れがとても自然で優しいお話で、読んでいる方も心がほっこりしました。
最後のところが急に近代化しすぎて興醒めな感じはありましたが、いつまでも仲睦まじく暮らしているのだな……と思えたので、これはこれでアリですかね。
良かったです。投票しました!

かわの みくた
2020.08.21 かわの みくた

感想をありがとうございます。

さっそく新たに異種族間恋愛のタグを追加しました。そうですよね。これは初々しい恋愛ですよね。良きアドバイスをありがとうございました。

おまけエピローグは最後まで悩んだので、田沢さまにとってギリギリセーフだったようで良かったです(ドキドキ

感想をいただけただけでも嬉しいものですが投票まで!
とても励みになります。ありがとうございました!

解除
珈琲きの子
2020.08.19 珈琲きの子

完結おめでとうございます!
山神様の孤独が童子に癒されていくのがとてもほっこりして胸がジーンとなりました。
ちょっとうるっと来てしまったのは秘密です(*'▽')
素敵なお話をありがとうございました✨

かわの みくた
2020.08.19 かわの みくた


なんとか期日までに完結することができました。万歳!

ほっこりじんわりを目指して書いておりましたので、珈琲さまのコメントがとても嬉しいです。私も童子に癒されながら書きました!

優しい感想をありがとうございました!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。