純朴な運転手は、美しく完璧な執事に嫉妬する

平野家の運転手に引き取られた孤児の仲本保。孤独な彼の心を救ったのは、幼い彩菜だった。仄かに恋心を抱くものの、彩菜は執事である小野智樹に恋をしていた。美しく完璧な執事である智樹に勝てないと思っていた保。
ある夜。彩菜が保の部屋を訪れる。

ツンデレなお嬢様と、ちょっと鈍感な男性の話です。長編ですが、さほど長くはありません。

作中に出てくる智樹と陽太の事は、「美しい執事は使用人への愛を隠さない」で詳しく書いてます。こちらは、BLなので興味のある方はぜひ読んでみてください。浴衣エッチで、少々激しめです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 恋愛 55,992 位 / 55,992件