上 下
10 / 10

10.-10-(終)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

東郷しのぶ
2020.10.06 東郷しのぶ

 優秀短編賞受賞おめでとうございます!
 拝読し、「夫婦」「家族」の大切さをしみじみと感じちゃいました。高史さん、佐知子さん、どちらも素敵な方なので、こんな奇跡があっても良いはず!

なかむ楽
2020.10.06 なかむ楽

東郷しのぶさん

初めまして。なかむ楽です。
お祝いコメントも感想もありがとうございました。受賞の喜びを胸に今後の創作活動の励みにしていきます☺️✨

個人的にですが、夫婦も親子も動物と暮らすのも大切な家族という数値化できない単位(?)だと思っているのでいただいた感想の
>「夫婦」「家族」の大切さをしみじみと感じちゃいました
とても嬉しく思っています。

同じ人に何度も恋をするというテーマも好きなのでこんな奇跡あったらいいなと思って書きました。

東郷さんのお気に入りの作品のうちのひとつになれたのも嬉しく思っています。ありがとうございました!

解除
薊野ざわり
2020.08.02 薊野ざわり

佐知子さんが可愛くて癒されます(〃´ー`人´ー`〃)デパート屋上の遊園地懐かしいなぁと思いつつ、ほっこり(* ´ ▽ ` *)

なかむ楽
2020.08.02 なかむ楽

薊野ざわりさん
読んでくださってありがとうございました☺️✨
本作のヒロインは癒し系です。きっと怒らせたら怖いんだろうな……笑
デパートの遊園地、懐かしいですよね。私は好きでした
あと少しで完結するので、またお付き合いいただけたら幸いです😊

解除
ぐるもり
2020.07.31 ぐるもり

このお話が大好きなので、また読めて嬉しいです!

なかむ楽
2020.08.01 なかむ楽

ぐるもりさん

読んでくださってありがとうございました☺️✨
前より少し書き足しをしたので、また読んでもらえると嬉しいです!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。