虚構世界のブラックボックス――Is their fight for justice or revenge?

「本日付けで第三班に配属されました、イミリア・セントブルムです!」
 
――自堕落な総司令、ヤクザと間違われる斥候、とある理由で魔法が使えない刀剣使い。
 ネット世界を網羅したオペレーター、ミリオタの狙撃手、壊すことしか取り柄のない遊撃、お人好しで損をする医師。そして、不器用な新人。

 ここは魔法使いの暮らす世界、魔法界。
 そこには並行世界(現代の人間世界)の調査・監視そして報告を職務とする精鋭集団――魔法協会調査機構(ブラックボックス)が存在した。
 
 しかし、新人としてブラックボックスに配属されたイミリアは、突然謎の敵に命を狙われる。
 思わぬ展開で戦いに身を投じることになったイミリアは絶対的不利な状況の中、人間の世界で魔法を使って奮戦する! 果たして謎の敵の正体は? そして、イミリアはその後どうなってしまうのか?

 八人の物騒な魔法使いたちが繰り広げる、笑いあり涙ありの魔法スタイリッシュアクション! ここに開幕!
 

 ――第二章の「〈紫香楽朱音〉捜索開始」というエピソードから物語は本格的に動き出します。
24hポイント 0pt
小説 58,674 位 / 58,674件 ファンタジー 19,023 位 / 19,023件