転生したら侯爵令嬢になっていたので、前世の推しに庇護されつつ騎士を目指します

「自称神様見習いのドジっ子にうっかり殺されたけど、第2の人生は最推しと一緒に送れるらしいしまあいっか」



 何故か自分を嫌っているらしい妹と一緒に交通事故に巻き込まれ、一緒に命を落とした「私」。

 自称『異世界転生ラノベの神様』から猛烈な謝罪とチートを受け取り、侯爵令嬢として、最推しと共に歩む第2の異世界人生へと足を踏み入れる。

 6歳で記憶を取り戻し、ゴタゴタしながらも無事最推しと巡り会え、これでやっと剣と召喚魔法のファンタジー世界でのんびり過ごせると思ったら……。



「学園に同期入学の第1王女様が私の妹ってそれほんと?」



 なんだか命まで狙われたりしてるらしいし、ここは元お姉ちゃんとして一肌脱いであげましょう!


 
 ド堅物な最推し騎士団長と過ごす、セカンド異世界のんびりライフ。

 実はツンデレ? 疑惑の妹を護る為、お姉ちゃん、侯爵令嬢初の騎士を目指します!





*第13回恋愛小説大賞、投票ありがとうございました!

*コメントやお気に入りありがとうございます。大変励みになっております!

*ゆっくり投稿していきます。
24hポイント 42pt
小説 17,631 位 / 148,951件 恋愛 8,412 位 / 46,844件