上 下
20 / 36
第四章 大事なのは私でなくても

4-3

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

嘘つきな妹のせいで、何度も婚約破棄されてきた嫌われ令嬢ですが…やっと幸せになれます!

coco
恋愛
嘘つきな妹の罠に嵌まり、そのせいで何度も婚約破棄される私。 こんな嫌われ者の私じゃ、誰とも愛を育めないと思って居たけれど…?

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

空飛ぶひよこ
BL
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 

悪評高き騎士、異国の王女と共に未来を切り開く

小笠原 ゆか
恋愛
ヴェリアスタ王国に暮らすアイヴァンと妹フリーダは、父の命令でサディアス王子に尽くすよう育てられ、王子に酷使されながら苦しい日々を送っていた。そんな中、王国に遠い異国の王女・リンレイが訪れる。王女の侍女であるスズと出会い、アイヴァンの日常は少しずつ変わっていく。彼の心はスズに惹かれるが、アイヴァンには婚約者がいて、恋を諦めるしかなかった。 しかし、サディアス王子の策略によって、アイヴァンは王女リンレイの婿に選ばれてしまう。 60000字程度を予定しています。 この話は他サイトにも掲載予定です。

私から婚約者を奪った妹の幸せは、すぐに終わりを迎えた…彼に期待したあなたが悪いのよ?

coco
恋愛
私を陥れ、婚約者を奪った妹。 彼女は、この幸せが一生続くと思って居たようだけど…?

リオ・プレンダーガストはラスボスである

とうや
BL
「おぎゃっ」と生まれたら、没落寸前の伯爵家嫡男でした。生物学上の父親はクソだし、母親は死ぬし、領地はカスだし、もー!どうすりゃ良いんだ!? 前世は叩き上げヒノモト軍人青年、今生は天使のような美少年の主人公が、自分ではしょぼいと思ってるガラスチートで頑張ります。 基本は兄(腹違い)×弟(主人)。 ストックが切れるまで、毎日6時に更新します。 ********************   ATTENTION ******************** * 閲覧、ブクマ、いいね、感想、エール、ありがとうございます!励みになります! * 誤字脱字報告、ありがとうございます!感想が入ってなければ修正してそっと削除します。 * 美オッサン×ゴツいオッサンとかあります。笑って許せる方のみお願いします。 * ガラス知識は意外といい加減です。ツッコミ不要で。

望んで離婚いたします

杉本凪咲
恋愛
夫は私ではない女性を愛しているようでした。 それを知った私は、夫に離婚を提案することにしました。 後悔はありません、きっと。

【R-18あり】先輩は私のお姉ちゃんだけどそれを先輩は知らない

こえだ
恋愛
百合です。少しドロドロした設定かも知れません。 途中からR18の内容が入る予定です。 小説はど素人の初心者です。 なので気になる点、アドバイスなんかあったらコメントくださるとすごく嬉しいです。        <冒頭> 私の学校にはみんなが憧れる1つ上の先輩がいる。 スポーツ万能、勉強でも学年で1番を取るような誰にでも優しい完璧な先輩。 この先輩は私のお姉ちゃんらしい。 そして先輩はそのことを知らない…

運命の相手と出会ったからと私を捨てた婚約者は、とんでもない悪縁を掴んでいたようです。

coco
恋愛
運命の相手と出会ったからと、私を捨てた婚約者。 しかしその後、彼は幸せの絶頂から不幸のどん底へと、叩き落とされる事になり…?

処理中です...