気が付けば暖かい森だった×

処女作なのでアンチは勘弁してください(嘆)誤字とか名前入れ替わってるよ、とかは優しく指摘いただけると…

自宅で眠ったはずの少女は気が付き目を覚ませば、背丈の高い木々に囲まれ暖かい木漏れ日の中、二度寝を誘われ……て?

……で、ここは何処


前界(以前に生きた世界)で悲しい生活を送った主人公が異世界転移し、優しい暖かい家族たちをつくって溺愛され心をぬっくくしていくストーリー。ドラゴンに乗せてもらったり、精霊王とあそんだり、エルフと家族になったり、人間と友達になったり。可愛い中性主人公がとにかく暖かく暮らしていくのんびり異世界コメディ



※主人公が中性なので男性の方も女性の方も楽しめそうだなぁって。

✎︎____________
作者はこのとおり一応存在しておりますが自己満足の作品が故に 「どうしても暇だ」「なんでもいいから暇を潰したい」などの気分の方や、こちらが壊れるくらいの愛に飢えている方向けですかね。読んでくださる皆様の作品への印象が崩れないようあまり発言はしないようにしております。
あ、亀更新は通常運転でございます。ご了承くださるとたすかっちゃいます。
※特に元々砂糖なのではっちゃけた発言は頑張って慎みます。ね!
PS→歪んだ愛の表現がちょこちょこ出てきますが…それは作者が特に考えず書いたものなのであまり気になさらないでください!その他は愛について調べつつ書き込んでいっています。


更新はストックの数に応じて頻度を調節しています
R15は保険
24hポイント 0pt
小説 125,149 位 / 125,149件 ファンタジー 32,267 位 / 32,267件