上 下
23 / 23

【あとがき】設定の話とか

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

あんず
2022.11.26 あんず

HOTに載っていた別作品を読んで、作者様の過去作も覗かせていただいた(まだ5作品目なのですが)のですが、この作品にグッときたので感想失礼します。

ヒーロー視点の乙女ゲーム系作品というのも新鮮でした。少しずつミヒャエルが絆されているのも可愛らしくて……。元々、深層心理で大好きな相手というのもあるでしょうが、自分だけを一途に攻略してくる相手がいたら、そりゃシステムの一部みたいになってるミヒャエルも惹かれちゃいますよね。カナエちゃんも前向き元気で素敵ヒロインで、私的には周回してるうちに騎士服逆プロポーズというイベントで遊び始めるのがツボでした。カイルとアレンも少ない出番ながら良さが出ていて、別ヒロインでの二人√も見たい!となりました。

深夜に感情のままに書き連ねてますので文章読みにくかったらごめんなさい。駄文失礼しました。

かべうち右近
2022.11.26 かべうち右近

まずはたくさん読んでいただいてありがとうございます…!すごく嬉しいです!

騎士風逆プロポーズシーン気に入ってくださって嬉しいです。
カイルとアレンのルートですが、二人を推し続けた聖女もきっとゲーム世界線では存在したのでしょうが、すべてのルートは、時間を逆巻いてなかったことにされているんだな、と不意に思い出しました。いつかアレンとカイルだけのヒロインに出会えるといいのにな、と感想を見て思いました。

読んでいただいただけじゃなく、好きだったところまで教えていただいて、感想、本当にありがとうございました…!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。