勇者と聖女の忘れ形見に溺愛されすぎて肩身が狭い

【世界が滅亡の危機に陥った時、異なる場所で同時刻に、こことは違う世界から二人の人間が現れた。それぞれ『勇者』『聖女』として別々に魔王討伐へ旅立った二人が魔王城で出会った。一目合ったその日から恋の花は咲き誇り、魔王を討伐した二人は平和になった世界で何時までも仲睦まじく暮らしましたとさ】

そんな勇者伝に憧れ、心酔する少年は15歳を迎えると憧れの人物の様に世界を平和にする為、同じ志しを持つ友人と冒険者として旅に出る決意をした。

数年経って、平凡な自分と優秀な友人達とを比べ劣等感を懐きつつも、夢の為……そして平凡な自分をけして邪魔扱い友人達の優しさに助けられながら旅を続けていた。

そんな日々が続いていくと信じていたが、ある日窮地に立たされる事になった。
自分の非力さを恨み、嘆き、絶望の淵で出会った救世主は……。
平凡な村人だった一人の少年が平凡では無い人生を送ることになった出会いの物語。

※他サイト投稿済み作品の加筆修正版になります
24hポイント 0pt
小説 127,522 位 / 127,522件 BL 14,080 位 / 14,080件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

海の覇王は人魚を愛す

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:22

奴隷商人は紛れ込んだ皇太子に溺愛される。

BL / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:1881

転生した俺が貴方の犬になるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:27