乙女が戦う女性上位の地球。その男、戦乙女らのワイルドカードである

ある時、全世界に魔界に繋がるゲートが現れ、そこから出現する魔物によって人類は絶滅の危機に瀕する。
人を殺す事だけしかしない魔物と対話もできず、人類は戦う以外の選択肢は無かった。
絶望的状況の中で、起死回生の一手は女性だった。
魔界にある特殊な物体ダイアナオーブによって女性のみが、身体能力の向上に加えて、魔物を倒す唯一無二の能力「絶技」を得ることができたのだ。

そうとなれば世界は女性を中心に回り出す。
魔界からくる魔物を倒し、魔界へ乗り込んで戦うのは女の役目。いつしか社会にもその役割は浸透していく。
男は弱く、男は不遇、男はか弱い、男は脆弱。男が仕事に口出すな。男のくせに調子に乗るな。男は女の装飾品。そんな時代になるのに、そう時間はかからなかった。

絶滅を回避した人類社会が、女性優位になって約100年。
女性優位が当たり前となった世界で、守宮礼次郎は魔界へ迷い込み、魔物に襲われる。
そこへ現れた少女。櫻井玲奈と出会った事で運命が変わる。
玲奈のピンチに礼次郎は隠し続けた力を使い、玲奈の力を強化する。

「んあぁ!♡」

という喘ぎ声の後、彼女は知る。
更なる高みへ導く存在――――そして、その男は戦っても女に負けないくらい強かった!?
24hポイント 21pt
小説 14,322 位 / 84,364件 ファンタジー 3,022 位 / 24,501件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!